309012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.10
XML
カテゴリ:… さ行






2020年8月8日 鑑賞(TOHOシネマズなんば)

8回目あっかんべー
何がこんなに引き付けるんだろ~!?

5回目ぐらいから(?)
エンドロールを楽しみにしている自分が居る。
もちろん本編あってのエンドロールだけどウィンク

主題歌「Alba」の存在はやっぱり大きいな!

「Alba」を聴けば聴くほど映画を観たくなる…

これほど映画のストーリーと主題歌がバッチリ合うのって今まであったかな?


そしてほら、いろいろと乗り越えて・・・
意外と仲いい7人のやりとりが最高だしハート(手書き)


いろいろと疑問は解決できてないけど、
そーゆうのもひっくるめて、ただただラストをほんわか観れるようになったというか…

彼らの未来への妄想がとまらない四つ葉



6月19日に公開され、翌20日に初めて観て以来、ほぼ毎週末に観に行ってしまいましたウィンク
が、近場の映画館に関しては、
舞台挨拶中継のときに行ったくずはモールは早々に上映終了、
梅田は6日に終了

このなんばは当初、7月30日終了となってたのに座談会上映が決まったら1週間延長になり、
気づけばまた1週間延びていました。
13日終了・・・来週末は上映してない雫

ってことで、最終日13日に見納めに行こうと思っています。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.21 23:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[… さ行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.