309022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.03
XML
テーマ:観劇(142)
カテゴリ:……や行




2021年6月26日観劇(COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール)
2021年6月27日観劇(ライブ配信)

昨年の11月以来の観劇!
頭の中須田須田(須田景凪)してて他の情報が入らなくてあっかんべー
恐ろしいほど前情報なしでの観劇でした。
玉置玲央、尾上寛之が出ること以外、主演さえ誰かも知らなかったというあっかんべー

主演は歌舞伎界の中村壱太郎と乃木坂の久保史緒里のW主演
2人のセリフの多いこと!!
正直、なぜ主演にアイドルを使う?って思ってしまうんだけど、
乃木坂の子たち、過去にも何人かの舞台観たことあるけど演技できる子多い!
アイドルなんて…って思ってごめんなさい雫って感じです。

「夜は短し歩けよ乙女」というタイトルは聞いたことあったけど…
京都を舞台にした不思議なお話でした。
面白かった〜!!
生で観劇した翌日に配信で観て、細々したことを確認できるという贅沢さスマイル

玉置玲央くんの舞台は2年ぶりぐらいかな?
パンツ総番長ウィンク玲央くんをキャスティングした人天才きらきら
高坂役の尾上寛之くんの破壊力はヤバかった爆弾炎
そして何と言っても竹中直人の存在感いなずま



高瀬川で溺れるとか、
大学○回生って言い方とか、
KES京都を、
ふたばの豆餅…
東京で観劇した人たちに通じたのかな?とにんまりしてしまいましたあっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.03 01:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[……や行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.