308729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.27
XML
カテゴリ:… た行






2021年9月7日 鑑賞(大阪ステーションシネマ)

2時間59分時計
そのせいか公開1週目は1日3回上映
2週目は2回、3週目は1回上映ほえー
3時間って思うとなかなか足が向かないんだけど、いい加減行かなきゃ見逃しそうな…

2時間59分時計
観ている間、時間は全く気になりませんでした。


見終わった今、どう頭をひねっても感想が出てこないわからん
3時間飽きることなく観れたんだから面白くなかったわけではない。

咀嚼出来てないわからん

原作は未読。
物語の軸になるチェーホフのワーニャ伯父さんも題名ぐらいしか知らない
せめてワーニャ伯父さんの話を知ってから観るべきだった?

涙がとまらなかったという感想をよく見かけるけど
私、特に感動とかしなかったあっかんべー
登場人物の誰に対しても共感はできないもん…


1時間ほど経ったとき、いきなり表題のクレジットが出てきたときは、
えっ?今から?今まで観てたものは???
たぶんこれが3時間を長く感じさせない魔法の一部なんだろうなあっかんべー

喪失と再生の物語
終わり方が良かったな!

あと何回か観たい!って思うけど2時間59分びっくり


劇中劇の多言語のワーニャ伯父さん
実際に観てみたい!←これが一番の感想かもスマイル




Twitterのフォロー&RTキャンペーン
HMV心斎橋店でプレスシートが当たりましたグッド













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 00:17:39
コメント(0) | コメントを書く
[… た行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.