309033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.21
XML
テーマ:観劇(142)
カテゴリ:……か行




11月11日 観劇(オリックス劇場)

一度は生で観てみたいと思っていた劇団☆新感線
予想以上にわちゃわちゃしていて、
私には映像で観る方が合ってるかな?と…

でも面白かったですスマイル

高田聖子さんのオーラが凄かったきらきら
あのオーラがあるからこそのあよ役!見惚れました!

観劇した日は大千穐楽。
苦手分野のストーリーだし、1回しか観ないぞ!ってことでネタバレバレで行ったんですが…やっぱり苦手だわわからん

でも面白かったですスマイル

中村倫也…最近のテレビドラマみたいな暗い顔して低い声でキザに喋る役はもうやらんでいいから…あっかんべー
恋愛絡まない役を演じてた方が魅力的〜きらきらって思うんだけどな…うっしっし

お煎餅、そろそろ食べなきゃ湿気っちゃう?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.21 00:20:46
コメント(0) | コメントを書く
[……か行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.