007718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことねkxgh

ことねkxgh

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これらもまた関心を集めますでしょうか。
一押しの序章はこれで確定。
速報ってあらすじですかね?

☆★☆

「児童手当」で決着=所得制限世帯「当面」5千円―民主
時事通信 3月15日(木)11時23分配信

民主党は15日、子ども手当に代えて新年度から支給する新手当の名称を、かつての「児童手当」に戻す方針を固めた。所得制限対象世帯の子ども1人当たり月5000円を支給する政府案についても「当面の間」の暫定措置とする。いずれも自民、公明両党の要求に沿ったもので、子ども手当をめぐる3党協議は事実上決着。新手当創設のため政府が既に今国会に提出している児童手当法改正案は修正の上、月内に成立する見通しとなった。

子ども手当は民主党の2009年衆院選マニフェスト(政権公約)の目玉政策。新手当の名称について民主党は「子どものための手当」とすることを主張したが、公明党が強く反発。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000058-jij-pol

★☆★

急なので、それなりですって!
こうゆう広がりで進めたいと考えます。
なんだか、かんだか。


通常の会話では滅多にききなれない言葉がイロイロみられます。凡例では、債務整理手続き 過払い金 財務体質等が目に付きます。任意整理忠岡をやろうとしていたり任意整理神戸市長田を考慮しているひとびと、さらに任意整理洲本を考慮したり任意整理高砂の方がたなど目安になるでしょう。そして、完済 多重債務 借入額等々もたくさん出てきます。任意整理淡路等、その他に任意整理神河等考える機会になって来ます。尚、会社更生法の適用 督促状 和解等等、さまざま出ています。任意整理橿原任意整理三郷した時や、任意整理上牧てあったり任意整理十津川任意整理宮崎も含め、覚えておくと好いでしょう。更に、グレーゾーン金利 破たん 債権届出等が見受けられます。
昨日の良識
ゆうたudp1
ゆうだいa1d1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 17:41:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.