1840953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美味しいもの大好き 恵比寿婦人

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

全1935件 (1935件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.03.15
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

お友達に誘われて
ただいま人気の
パクチーパクチー

rblog-20170315130145-00.jpg

rblog-20170315130145-06.jpg

三種冷菜の前菜盛り合わせ
rblog-20170315130145-03.jpg

細切り豆腐の春野菜さらだ仕立て
rblog-20170315130145-04.jpg

空芯菜とパクチーの炒めもの
rblog-20170315130145-05.jpg

ラムチョップ
rblog-20170315130145-08.jpg


麻辣薬膳 or 薬膳
パクラムしゃぶしゃぶセット
rblog-20170315130145-07.jpg

rblog-20170315130145-09.jpg

デザート
rblog-20170315130145-10.jpg

本当はラムチョップとパクラムしゃぶしゃぶが一緒のセットはないのですが、友人が交渉して6000円飲み放題に🍺

素晴らしいコストパフォーマンス🍀
パクチー好きにはたまりません❤️

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.15 18:12:34
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.27
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

恵比寿の人気店へ

WE ARE THE FARM
rblog-20170127125440-00.jpg

ランチは3種類
rblog-20170127125440-01.jpg

千葉の佐倉にある自社農園から毎日運ばれてくる無農薬無化学肥料の野菜。
rblog-20170127125440-02.jpg

セレクトサラダセット1200円
rblog-20170127125440-03.jpg
サラダ食べ放題にお肉も3種類から選べます。
私は鴨に。
ドレッシングも手作りで美味しいので
野菜がすすみます。

お店は落ち着いたナチュラルテイスト
rblog-20170127125440-04.jpg

代々木上原にもお店があってどちらも人気。
行かれる際は予約することをオススメします。

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.15 18:12:18
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.22
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。
先日久々に新大久保に行ってきました。
韓流ブームも下火になって閉店しているお店もチラホラ。

そのなかでもまだまだ活気溢れるこちらのお店
どんなりざ

ミッパンチャン
0k12.jpg
キムチが美味しくて3回ぐらいおかわりしました。

イベリコ豚カルビ
0k03.jpg

お兄さんが焼いてくれます
0k02.jpg

塩漬け大根とエゴマと味噌で包んでいただきます。
サム


飲み放題2時間1980円とのことでマッコリ全種類制覇
0k11.jpg
やっぱり生マッコリが美味しい。
黒豆マッコリもなかなかでした。

ナムル
0k10.jpg
野菜もいただかないとね。

ナクチポックン(たこ炒め)
0k09.jpg
春雨と一緒にでてくるのですごいボリューム

スンデ
0k08.jpg
豚の腸詰め 血液ともち米、麺が入ってます。
塩と胡椒と調味料でいただきます。
ここのはマイルドで食べやすかったです。

水餃子
0k07.jpg
これも美味しい。

ブルダック 辛いチキン炒め
0k06.jpg
これはいらなかったな、、、

チャンジャ
0k05.jpg
これは美味しかった

机の上に乗り切らない
0k04.jpg

4人でお腹いっぱい食べてひとり3500円もしませんでした。
やっぱり韓国料理美味しい。



ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.03.22 16:19:08
コメント(0) | コメントを書く
2016.01.25
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

自家製ロティサリーチキンが美味しいお店
サルーファミリア Salud Familia
スクリーンショット 2016-01-25 23.07.28.jpg
※お店のHPより

トルティージャブラック
0 - 1.jpg
なんだこれ?と思ったらいか墨のトルティージャだそうです。
ビールに合うビール

自家製ロティサリーチキン
0 - 2.jpg
部位によって食感も違うのでまるごといただけるのは嬉しいですね。
焦りすぎて手ぶれしました(苦笑)

アンチョビキャベツ
DSC_0080.jpg
キャベツが甘くてアンチョビの塩気とバターの風味が絶妙。
これはあなどれません。

シーフードパエリア
DSC_0079.jpg
ここがスペインバルだったことを思い出しました。

自家製ティラミス
DSC_0081.jpg
甘すぎないのであっというまにお腹のなかに。

ガトーショコラ
DSC_0082.jpg
チョコレートが濃厚です。

女子会だと飲み放題2.5時間で4000円ととってもお得なコースもあります。
ハッピーアワーだとデザートプレゼントだったりランチが100円安くなったり!

個室はお子ちゃま連れのママたちがいたのですが、
靴を脱いでくつろげてとってもいい感じでした。
今度は個室を予約してみたいと思います。

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.01.26 00:08:12
コメント(0) | コメントを書く
2016.01.13
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

ハッピーアワーでお得になる
ヘルシーアイランドカフェ
0b01.jpg

奄美大島の自然の中で太陽の光をたっぷり浴びて育ったフルーツ100%スムージー
ドラゴンフルーツスムージーをオーダー
0b02.jpg
ドラゴンフルーツ・パッションフルーツ・ハンダマ・よもぎ・はちみつが入っています。
ドラゴンフルーツのゴマ状の種子には、腸の運動を促進し、便秘改善などの効果も期待できるとか。
ハンダマとは金時草のこと。
クセがある野菜ですが、スムージーになるとあまり感じません!
ポリフェノールがたっぷり!アンチエイジングにも
βカロテンは免疫力を高めます。

そしてヤギミルクの濃厚ソフト
0b04.jpg
奄美の自社農園で育った山羊ミルクはクセもなく濃厚で美味しかったです。

ちょっと甘いものが食べたい時。
体にいいものをチョイスしたい時。
寄りたいお店です。


ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.01.13 23:25:36
コメント(0) | コメントを書く
2015.12.31
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

年の瀬にも美味しいものいっぱい頂いておりますドキドキ

恵比寿で牡蠣が食べられるところといえば、、、
かき小屋 恵比寿

なんと!これがお通し
0b15.jpg
お通しだけでビールが1杯なくなりました(笑)

店長さんと街のタイムサービスアプリ『ハッピーアワー』の斎藤さん
0b05.jpg

こちらは旬の生ガキ3種盛り合わせ
0b14.jpg

なんとこちらは『ハッピーアワー』のアプリから見つけた1テーブルに1個プレゼントのホタテ
0b12.jpg
めちゃめちゃぷりっぷりのホタテ
『ハッピーアワー』のアプリはハッピーアワーのお得好きにはとにかくオススメ!
恵比寿のお得な情報満載です!

日曜日のランチタイムは女性ばかり
0b09.jpg
お酒の持ち込みも1人600円払えばOK
なんと常温であればお酒持ち込みキープもOK
凄いお店です。

かき小屋にきたら焼き牡蠣食べないとね!
0b08.jpg

ソーセージはサイズが選べます。
0b07.jpg
これはハーフ。
450gのソーセージもあります。
これもぷりっぷりのソーセージ

締めはカキフライ
0b06.jpg

売れ筋メニューの『ジャガ芋塩辛のっけ』も美味しかったです。
土日祝日はなんと牡蠣食べ放題
100分3130円カキフライ3ヶ、カキめし付き
0b11.jpg
牡蠣が山盛り入った箱から好きなだけお取りいただいて焼いていただくセルフスタイル


5周年記念のスペシャルイベント
1月25日(月)〜29日(金)の5日間
★生ビール半額
★氷彩サワーも半額
★ハマグリつかみどり etc
牡蠣好きは行かなきゃね!


ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.12.31 18:53:59
コメント(0) | コメントを書く
2015.11.25
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

大阪グルメツアー1日目は新世界へ
通天閣

ビリケン

新世界


もちろん新世界と言ったら串カツ
有名どころの「だるま」「八重勝」は長蛇の列、、、
もっとDEEPな新世界の串揚げ屋に入ろうってことで、
見つけたお店きくや
a04.jpg

1串110円 1人6本以上からと書いてあります
お店

優しい女将さん
女将さん

コーン

大将から海老はマストだと
海老

もちろんソース二度づけ禁止です!
2度づけ

大将は元寿司職人だったらしく、いわしも美味しかったし、
れんこん、なす、ほたて、紅生姜、にんにく、うずら。
全部美味しかったです。
大将が「アド街ック天国」でNO.1になったお店だと自慢してました。
やはりDEEPなお店を選んで良かった!
残念ながら人気のどて焼きが売り切れていたので、
13時から開店しているそうなので、次回は早めに伺おうと思います。
新世界に行かれる際にはぜひ!


ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.25 22:42:58
コメント(0) | コメントを書く
2015.11.24
カテゴリ:旅行

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

お友達が旦那さんの転勤で大阪に。
便乗して大阪に行ってきました。

大阪に行ったら行ってみたかったお店
自由軒

東京にはない大阪の味
a3.jpg

こちらが名物カレー
a4.jpg

ソースのかけ方にもこだわりがあります。
a1.jpg

a5.jpg

大阪のおばさま 東京から来た私たちに優しく食べ方を教えてくれました。
a2.jpg


卵がとろ〜り。
実はここがカレーに卵を乗せた最初の店だとか。
辛いカレーがマイルドになる!
そしてカレーにはうすくちと呼ばれるだし汁が使われているそうです。
具がないのはカレー本来の味を味わってほしいとのこと。

13:30過ぎだったのに、観光客やローカルの方々で満席。
こだわりのカレーだからこそ人気があるんですね。

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.24 09:45:18
コメント(0) | コメントを書く
2015.11.21
テーマ:韓国!(11588)
仁寺洞のメインストリート 仁寺洞8街の看板を入ると、、、
a2.jpg

a1.jpg

手長タコの店があるはずなんだけど、、、と行き過ぎました。
a3.jpg

インサナクチゴル

おじさんがひとりで切盛りしているローカルなお店
a8.jpg

メニューは色々ありましたが『手長ダコ炒め』をオーダー

まずはCASSビール
a7.jpg

見た目は普通ですけど、、、
a6.jpg

コチュジャンがきいてて辛くて美味しかった
b1 - 1.jpg

バンチャンも美味しくてお代わり
a5.jpg

最後にご飯とたこと海苔を混ぜてビビンバにしていただくとGOOD!
海苔

b - 1.jpg
これで、ひとり700円は安い。
後から来たローカルなおじさま2人が同じものを頼んでました。
平日の夜だからかお客さんはガラガラでした。
最終日の夜、THE韓国ディナーに満足。

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.22 22:00:32
コメント(0) | コメントを書く
2015.11.19
テーマ:韓国!(11588)
韓国3日目
道に迷って益善洞をぶらぶらしていると素敵なカフェを発見!
a01.jpg

a02.jpg

a05.jpg

IMG_7797.jpg

椅子席もあったのですが、歩きすぎて疲れたので小上がりへ
rPO2ESYww1Ra2VU1447910655_1447910984.png
妹はコーヒーにうるさいのですが、いままで飲んだアイスコーヒーのなかで
いちばん美味しかったとご満悦。

どうやら新しいお店のようで情報があまりありません。
アーティスティックなカフェ&バーです。

식물(植物) Sikmul Cafe&Bar
Address ソウル市鐘路区益善洞166-76
Open AM 11:00 ~ PM 9:00
Bar PM 6:00 ~ AM 2:00
Tel 02 747 4854
facebookページ

日韓合作映画「カフェ・ソウル」撮影現場にもなった
伝統茶屋のお店トゥランのすぐ近くにあります。

この益善洞(イクソドン)は昔ながらの韓屋がたくさん残っている地域

a07.jpg

a08.jpg

a06.jpg


1日500食以上でるというローカルに人気のお店ハルモニカルグクスがあったり
a10.jpg

ドラム缶の焼肉屋さんも
a11.jpg

日程がもう少し長ければチャレンジしてみたいお店です。



ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.23 13:39:56
コメント(0) | コメントを書く

全1935件 (1935件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.