1871287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美味しいもの大好き 恵比寿婦人

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.08.13
XML
カテゴリ:都内 その他
ホルモン本舗 輪倶
SCF1869.jpg

浜松町に用事があり、ランチをしようとハンマリ家に行ったら、、、

あと10分待ってくださいとのこと。

ランチの10分って貴重なんですよね。

その後、予定が詰まっていたので他のお店を探すことに。

隣のポケモンセンターのビルB1にある

ホルモン本舗 輪倶

恵比寿に姉妹店があります。

ホルモンという言葉に魅かれて入ってみました。

もちろんホルモン定食 850円
SCF1862.jpg
昼からひとりで焼き焼きしてしまいました♪

日替りで3~4種
SCF1860.jpg
心躍ります♪

レバー、ミノ、こぷちゃん
SCF1864.jpg
美味しかったです♪

スープとキムチなどのお漬物などがついて、

御飯はおかわりできるそうです(もちろんしてませんけど、、、)

ここはひとりでも入りやすいし

お勧めです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪







Last updated  2008.08.19 23:33:17
コメント(4) | コメントを書く
[都内 その他] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.