2130694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2011.01.15
XML
大学の同期会で上板橋にあるおすし屋&イタリアンに行きました。

すしや あづま イッカイ&ニカイ

上板橋には初めて行きました。

正直あまり期待していなかったのですが、、、

お刺身が出た時点でその期待は簡単に裏切られました。

イカの肝付きおさしみ
011502.jpg
新鮮じゃないと肝付なんてあり得ません。

ほたてのひも付き
011501.jpg

トロもおいしい
011503.jpg

タコもやわらかいぃぃぃ
011504.jpg

ここまででもうすでにお腹いっぱい。

しかし、メインのお寿司がでてくると、、、
011506.jpg
ひとり1列ずついただけるように並んでました!

んま~


この海老が意表をついて美味しかったです。
011508.jpg

卵焼きも最高!おかわりしました。
011509.jpg

なんと光り物メインでおかわりをオーダー
011510.jpg

お腹いっぱい!幸せいっぱい!

がしかし2階にはイタリアで修行してきたと言うお兄さんがシェフのワインバーが、、、

あづまニカイ

もちろんおじゃましました。
011513.jpg
お店はとってもいい雰囲気。
私たちはただのおじさん&おばさんみたいな、、、

いろいろ食べたんですが、写真が1枚しかない(涙)

ペスカトーレ激ウマでした。
011514.jpg

ゴルゴンゾーラ風味のクリームペンネも最高でした。

今度はお寿司&イタリアンを半分半分でいただきたい!けど、

どっちも思いっきり食べたい、、、

悩むところです。

あづまニカイのブログはこちら

ごちそうさまでした。


と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 01:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.