美味しいもの大好き 恵比寿婦人

2013/09/27(金)15:31

はとバスツアー 銀座 笑座こんぱるバラエティショーとホテルオークラのディナー

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。 またまたご無沙汰してしまいました。 久々に母とはとバスに乗ってきました。 銀座 笑座こんぱるバラエティショーとホテルオークラのディナー バスに乗ったらまず、半沢直樹で「伊勢島ホテル本社ビル」として使われた、 東京都千代田区内幸町二丁目のプレスセンタービルを眺めたり、 東京界隈を回りながら、ホテルオークラに到着。 テラスレストランにてお食事 まずはビール あっという間に1時間。 そしてバスに乗って銀座へ 銀座 笑座こんぱるに到着 ショーが始まる前にダンサーのほとんどの方が、名刺を全員に配るんです。 この日は満席で80席あるそうなので、80人に配ってると言うことですよね。 ニューハーフさん、「夜は女だけど、昼間はおっさん」と言ってました(笑) 金魚、黒鳥の湖、アルカザール、香具和など行きましたが、 あんな狭い舞台で、ダンスを踊り、早変わりをし、スゴイなぁと。 今回は一番前の席だったので、ダンサーが汗だくで踊っている姿をまのあたりに。 体力も気力も使う仕事ですよね、、、 最後はメンバー紹介。  ショーは50分 終わった後は、東京駅までバスにて。 KITTEに入ったことがなく、ガイドさんが展望台からの眺めがいいとのことで、 帰りに登ってきました。 線路が目の前に見えるので、週末は電車好きな人などで行列ができるそうです。 久々のショートトリップ楽しかったです。 と応援クリックお願いします♪