219728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Locker's Style

Locker's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月27日
XML
カテゴリ:【ダンス関連】



この前まで一枚一枚紹介していたダンス甲子園の曲ですが、ついに出てしまいました…

これはマストバイです!!!

何が何でも買ってください(笑)


今、思い出す範囲で使ってた部分を書いてみます。

(1)エヴリバディ・ダンス・ナウ(C+Cミュージック・ファクトリー)
そのまま使ってたチームもいたし、サンプリングでは使わないとこがないくらいの頻度で聴きました。インペリアルのオリジナルミックス(第2回)なんか、モロにこれのパクりだったし(笑)

(2)ナウ・ザット・ウィ・ファウンド・ラヴ(ヘヴィ・D&ザ・ボーイズ)
これを聴くとDorDを思い出す人!正解(笑)!
あとコラボでこの曲でスクラップ&トラッシュとマイアミフェイスが踊ったことがあったのですが…ダンス無理やり合わせてましたが格好良かったですね(笑)

(3)ポイズン(ベル・ビヴ・デヴォー)

(4)エヴリ・リトル・ステップ(ボビー・ブラウン)

(5)ティディーズ・ジャム(ガイ)
ウェストファーストですね、間違いない(笑)

(6)フレンズ(ジョディ・ワトリー)
(7)ブルックリン・クイーンズ(3rdベース)
(8)アイ・キャント・リヴ・ウィズアウト・マイ・レイディオ(L.L.クールJ)
(9)ランプ・シェイカー(レックスン・エフェクト)
(10)ゲット・アップ(テクノトロニック)
(11)ラブ・ユー・ザ・ライト・ウェイ(ジョニー・ギル)
(12)ラヴ・ミー・フォーエヴァー・オア・ラヴ・ミー・ノット(トリロジー)

(13)ザ・パワー(スナップ)
先日の日記に書いたとおり、LLと田中さんのコラボで使用

(14)エヴリバディ・エヴリバディ(ブラックボックス)

(1)ロック・ウィッチャ(ボビー・ブラウン)
(2)エヴリシング(ジョディ・ワトリー)
(3)メイク・ラヴ・トゥ・ユー(ボーイズ?Uメン)
(4)マイ,マイ,マイ(ジョニー・ギル)
(5)レイトリー(ジョディシー)
(6)フー・キャン・アイ・ラン・トゥ・ユー(エクスケイプ)
(7)ドント・ビー・アフレイド(アーロン・ホール)
(8)キャン・ユー・スタンド・ザ・レイン(ニュー・エディション)
(9)オールウェイズ(ペブルス)
(10)スーパーウーマン(グラディスナイト)
(11)セイヴ・ザ・ベスト・フォー・ラスト(ヴァネッサ・ウィリアムズ)
(12)ピアノ・イン・ザ・ダーク(ブレンダ・ラッセル)

あれ!?意外と思い出せない(笑)


ところで…Here comes the Hammerがない!?(汗)…Go for itがない!?(汗)…That's the way (I like it)がない!?(汗)…All guns Blazingがない!?(笑)

また時間があるとき調べてアップします。


しかしその前に予約しないと(爆)


By G.O.A.T.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 15時51分01秒


PR

お気に入りブログ

神ひろしの10年は… セミナー講師さん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
Bright Ability Bright Ability9310さん
お祭り参加希望者応… Daihyouさん
D1グランプリ ノム… ノムケンD1さん
voodismさん
Honest Kudos ☆KUNITOさん
魔王、森伊蔵、十四… 焼酎エンスージアストさん
いつかの私・・・目… MINMI*7さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

© Rakuten Group, Inc.