100803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的 k のブログ

楽天的 k のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yoskimu

yoskimu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.06
XML
カテゴリ:家電
4K放送が受信できるようなので
シャープ 4Kレコーダー 4K試験放送受信チューナー搭載 AQUOS TU-UD1000 中古品 アウトレット品

https://jp.sharp/4k-recorder/products/tuud1000_spec.html

レコーダーを久しぶりに格安で買ってみました。

少し調べてみたところ、受信できるのは
左旋のみのようなので旧BSアンテナでは受信できませんね。
残念・・・。

8Kチューナーもなさそうです・・・。

と言うことで普通のレコーダーとして使う予定です。

2010年に発売された
 AQUOSブルーレイ BD-HDW63 320GB
 を購入して以来のことです。
 そんなに古くは感じませんが結構時間が経ったのですね・・・
 この時の購入目的はブルーレイディスク対応でした。
 HDDの容量が少ないですが、
 当時はBDにコピーすれば良いのではと楽観的に考えていたからですね。


♪(´ε` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 05:01:35
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.