155527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ハワイアン リボンレイ・クロシェットレイ★ LocoCraft

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LocoCraft

LocoCraft

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2008.04.02
XML

春色コスメ♪.JPG

桜が咲き4月にはいったのに、まだまだ肌寒い日が続きますね。
新しく買った春の洋服も上着無しでは着られず、
早くポカポカ陽気になって欲しいな~と思いますさくら

先日、デパートのコスメコーナーへ。
春らしくLunasolのピンク系のアイシャドウを購入しました。
ルナソルは2年程前に、クリスマス限定のセットプレゼントをもらったのが切っ掛けで
知ったのですが、アイシャドウの絶妙なパール&ラメ具合に感動して
それ以来、アイシャドウはずっとルナソルです目がハート
色の発色やパール感、ラメ粒子の大きさもちょうど良くてお気に入りきらきら
春なので今まで使っていたブラウン系からピンク系へさくら

ファンデなどは、秋から使っているディオールを引き続き使用。
普段は殆どノーメイクで、しっかりメイクをするのは週に2回くらい口紅
なのでいつも化粧品の減りが遅く、次のシーズンになってもたっぷり残っています・・・足跡
ちなみにこのディオールのリキッドファンデやフェイスパウダー類、
秋に初めて出会ったのですが、とっても優秀星星星
ライン使いすると、薄付きでもカバー力や艶感もしっかりあり
化粧持ちも良く、メイク直しのストレスがなくなりましたOK

チークやパウダーなど他にも
いろいろといいな~と思うNewカラーがたくさんありましたが
せっかくドルが安いので、来月のハワイまで待とうかと・・・賞金
それまでドル安が続いていて欲しいものです足跡






myHOMEPAGE.JPG
ロコクラフト*リボンレイ・クロシェットレイ*
リボンレイインストラクター リボンレイの作り方レシピ付きキット・材料の販売






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 12:45:35
[健康・美容・コスメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.