688402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【きょうの料理】ハ… いちむらmanさん

選抜甲子園、日陰の… 芦屋Garlandさん

コロナ禍後始めて恩… 花より薩摩琵琶さん

とっこ♪♪さん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2009年12月16日
XML
カテゴリ:日記
アロハ!

詐欺に遭いました、、、がーん!
巧妙な手口に騙されてしまいました。
号泣大ショックです!!!


詐欺・悪徳商法から身を守る方法

しかも、結構な大金です!


その詐欺とは、、、、年金詐欺です。
社会保険庁に騙されました。

今まで、郵送や電話で何回か、やりとりがあって
結局、社会保険事務局に来てくださいとの事。

で、先日、社会保険事務局に行って来ました。
もちろん、平日。その日は半日、仕事が出来ません、、、
で、担当者と、いろいろ話ました。

年金問題は、担当の方が悪い訳ではないので
責めるつもりは、ありませんが、、、、

その対応にも、ブチ切れそうになりながらも、、、、怒ってる


長い戦いになりそうなので、続きはまた後日に!
では、マハロ~。



クリックで救える命がある。

 

1クリックで1円が寄付されます!
20円で、途上国の子供の給食1食分に!


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ。


 人気ブログランキングへ ウィンクこちらもお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月16日 13時46分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.