407374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年10月08日
XML

Vさんの誕生日は、
東京で、皆さんにお会いした翌日。



前夜祭で、こんだけの男前衆に、
祝ってもらって、Vさんは大感激...






rrr11.jpg

(目隠し外しご希望の方、
写真転送ご希望の方、
ご連絡下さい。ww)





そして、翌日は東京で、
私の家族に祝ってもらって、
大感激...







そして今夜は...






オランダのPna軍団が集まって、
大騒ぎだったようです。



オナゴ衆だけの集まり!
って、事だったので、私は遠慮して、
一人でカラオケに行きました。












ピリピリ チキン(辛いチキン)
が私の好みです。









料理は皆さんが持ち寄って、
一杯あって、食べ切れなかったようです。
(これで、2~3日はフィリピン料理
の弁当が続きそう..www.)









馬鹿デカイ、バカデー~~
全部飲んじゃたようで、さっきみたら、
『空』です。







オナゴ衆だけの参加だって話なのに、
さっき写真を見てみると...






Pnaの行くとこには、
必ずこの方の影...






恐るべし...

(Vさんの従兄弟)のマイケル君...






何処にでも、何時でも登場しますw
それに何時も明るいので、
オナゴ衆に、ようもてます。





ほんまに...















うらやましいわ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 06時44分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X