404867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年02月05日
XML


今朝は、『強風波浪注意報』
が、発令されたオランダです。



気温が上がってきたので、
春一番って感じの強風ですww




オランダは雨が多く、土壌も豊かなので、
街路樹も(人間も...)スクスク育ちますが、
雨が多いので、木の根がそれほど張らず、
大きな木が、強風であっさり倒れます。




こんな日はあんまり、
出歩かないほうが、無難ですが、
体がなまってるので、ちょっと場末のジムへ...





久しぶりだったので、
直ぐに息が上がりました。




その後、トレーニングシャツに着替えて、



20.jpg




真面目に有酸素を、始めました。



が...








目の前のウォーキングマシンで、
集中力を散らすように...





22.jpg






わざわざ写真を撮ることも、
無いですがww






気が散るので、集中するために、
Xperiaで...





21.jpg






動画を見ながら...






23.jpg




一時間ほど走りました。






その後、家に帰って遅い昼飯の、
ベーコンエッグ作って、
初めての冷凍ちゃんぽんに挑戦して、
足らなかったので、
サラミに、ソーセージに、
ハムなんか食ったら、体重が...






これが本当の、
元の木阿弥www
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 10時54分05秒



© Rakuten Group, Inc.