404864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年02月10日
XML


バレンタインデーが
刻々と接近しているというのに、
何を買って良いか全然わからず、
少し焦ってきました。





大体、こんな習慣は、日本では
女子から男子向けの、
一方通行...




なのに、ここでは、
クロス トレード...



両方から双方へと置き換えられ、
かなり迷惑しちょります。





まあ、商店街でもブラブラしたら、
なんか『適当』な物でも、
見つかるかな...



と、思い、昼間に会社を抜け出し、
最初デパートに入りましたが、
買う当てがないので、デパートは、
あまりにも、でかすぎて...




で、ちょっと息抜きに、
レコード屋...に入って、
DVDをブラブラ眺めていると、
なんと、日本のDVDそれも、
ブルーレイ仕様が売ってあったんで、
早速購入...






これです。






41.jpg





ごえもん...






私の好きな『さとえり』も、
出てるので、早々に退社して
見ましたが...






39.jpg






なんか、びっくりしてしまいました。




日本語をシャッベテルのに、
日本の『味』がまったくしません。





まあ、好き嫌いは別にして、
オランダに赴任当初は、
テレビも解らず、友達も居らず、
家ではテレビゲームで時間を潰すしか、
ありませんでした。




そのとき、一番やったゲームが、
ゴエモンゲーム...




43.jpg






単純なゲームでしたが、
面白かったです。






映画のゴエモンは...





サトエリの出番が短すぎます!!www



42.jpg






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 06時31分45秒



© Rakuten Group, Inc.