019427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

今の僕、進む時間

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

(のωあ)つ【楽天之大… どらドラ7さん
TK typeR 心は猛… TK typeRさん
現在閉鎖、新ブログ… 鳳凰セイルさん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
三国志大戦豆奮闘記… 南豆さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

当HPについて
一高学生のしがない日々を綴ったブログ
でもこのブログでは、日常だけでなく"自分"を出していきたいと思います

当方三国志大戦というアーケードゲームをやっています
この話題がしばしば出てきますが、知らない人でも他の話題で盛り上がりましょう!

基本的にこのHPはリンクフリーです
というかむしろ歓迎だったり
相互リンクの場合はBBSに一言言ってもらえればと思います

管理人
SPIRALです

高校生という社会へ放り出される一歩手前
目標も持てずに過ごす日々~

近状
3になってからほぼ毎日ゲーセン通いでしたが、
そろそろ学校が始まるので大戦の廃人生活ともお別れ?

リンクの旅に出ます!!( `・ω・´)

禁三国志
現在:なしー

information
トレード募集中
放出
GSR諸葛亮+R

希望
SR関羽
GSR司馬懿

お願いしますm(_ _)m





祝 10000HIT!!

有難うございます。
これからもぼちぼちブログとういうものに携わっていこうと思うので宜しくお願いしますw



ブログランキングに参加中!
気が向いたらクリックお願いしますm(_ _)m

banner_03.gif

三国志大戦RANKING
February 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしよう



限りなくストレスがたまっている



ストレスかな?

まぁストレスってことで



大戦もそろそろ潮時






Last updated  February 4, 2008 11:45:32 PM
コメント(132) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.