473763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフスタイル+エンジョイ=ハッピー♪(旧「アンジェラあさみのLOHASライフ」)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Asami88

Asami88

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

hunxmioupnv@ QbqPnCyBcwAQvq 66rswt <a href="http://wyuihoc…
まだ募集していますか?@ Re:週替わり「サンデーカフェ・オーナー」募集♪(07/15) ネットでこんな情報さがしていました! …
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
Asami88@ Re[1]:皆様へお知らせ(07/31) やまさん 同士、どうもです^^ メッセ…
やま@ Re:皆様へお知らせ(07/31) ども。 移転先のメッセージも入れてます…
Asami88@ Re:卒業!(07/31) なきのんさん 雑貨のときからありがと…
Asami88@ Re[1]:皆様へお知らせ(07/31) takemamaさん はい、また会えますとも♪…
Asami88@ Re:お元気ですか?(07/31) 0detteさん 私はめちゃめちゃ元気です♪…
なきのん@ 卒業!  雑貨の頃から私の暮らしにキラキラのヒ…
takemama@ Re:皆様へお知らせ(07/31) あさみさん またお別れなのですね でも…
2007.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも読んでいただいてありがとうございます。

スマイルblogランキング参加中スマイル

四つ葉今日もぽちっとお願いシマース。皆さんの応援が励みになります!四つ葉


明日のアンジェラ LOHAS Cafeのメニューが、金曜カフェ担当のショパンさんから届きました~ケーキ明日も遊びに来てね♪
IMGP2448.JPG
アンジェラ LOHAS Cafe  ― by CHOPIN 

MENU

☆ 珈 琲    いざ鎌倉ブレンド      350円
有機栽培コロンビア・ブラジル・ガテマラ、飲むとやる気が出て来る珈琲


☆ 紅 茶    マカイバリ茶園ダージリン    350円 
春摘の有機栽培葉、深い味わいとコク、飲み口はマイルドでクセのない味


☆トーストA (サン・ダルフォーストロベリージャム添え)300円
大麦食パン・・・大麦の入った健康志向の耳まで美味しい食パン
天然酵母ライ麦食パン・・・モチモチとしたおいしさ、健康を気遣う人のためのヘルシーパン


☆トーストB (サン・ダルフォーストロベリージャム添え)300円
チーズブレッド・・・柔らかくてチーズたっぷり、小さめの食パン
まめ蒸しパン・・・中華まんのような食感、天然酵母使用の蒸しパン


☆ケーキA (生クリーム添え)             400円
シナモンシフォンケーキ・・・ふわふわの口当たりとシナモンの香りがきいてるさわやかケーキ
アップルタルトケーキ・・・紅玉りんごを使ったサクッとしたタルト
    
☆ケーキB (生クリーム添え)           400円
抹茶シフォンケーキ・・・ふわふわの口当たりと抹茶の香りがきいてるさわやかケーキ
アップルタルトケーキ・・・紅玉りんごを使ったサクッとしたタルト 



トースト・ドリンクセット 550円

ケーキ・ドリンク セット  650円



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉





今日は朝から京都で行われたグリーン・雑貨の展示会に、fin-w27さんの素敵な車で連れて行っていただきました~。


わたしは車が大好きピンクハート


自分で運転するのも大好きですが、他の人の運転でも、車に乗ってどこかに行くのが好き。




なので、会場につくまでドライブ気分。

(って、私が勝手にそう思っているだけで、だいたいやね~、先輩に運転させるなんて、ずうずうしいわ~!

うっ、いつもやん。。。ごめんちゃい雫



京都パルスプラザにて行われている「大原ビックフェスティバル」へ到着。
大原種苗というところが主催する主にお花屋さんの用品・雑貨の展示会だったのですが、可愛い雑貨などもありました。




今回スケジュールがあわず2月のギフトショーにも行けないので、とりあえず春夏の傾向を拝見。
ジャンルがちがっても、大体全体の予想がつくから。




途中ばったりHanako柴田さんに会い、合流。
そして豊中の仕入先をご紹介いただけるということで、そのまま京都から豊中へドライブ!



昼間の高速はなんだか遠足気分♪
伊丹空港へ向かう、間近に迫る飛行機もたくさん見ちゃった!わお飛行機
(って、またもや大先輩に運転させているずうずうしい私。だって、だって。。。甘えちゃうもん)





到着した現金問屋の倉庫でうっかりはまり、でも所持金1万円(ガーン)。





しかし、運転もできるマリアさまが助けてくださいました。
ありがとう、神様、マリア様。





それにしても。




Hanakoさんよりかさばるものばっか買って、車の荷台を占領した私って、一体、どこまで。。。。。。
(Hanako姉さん笑ってたわ~。かさばるもんばっかりやな~って。汗)



そういえば、柏村さんにも、ボルボだから乗るな。。。とか思って、ランチで釣ってものすごい大きくて思い什器をホームセンターから家まで運んでもらったことが。。。
(「いつでも言ってや~」、といつも優しいfin-W27姉さん)




いつもいつも、ごめんやで~、Hanako姉さん、fin-W27姉さん。




そして極めつけは、荷物を運ばせるどころに留まらず、一緒に食事する際にいつも「それで足りるの~?????」
と普通の人並みの食事じゃ足りないあさみに、要らない心配までいつもさせてしまって号泣
今度から食事に行く前に何か食べてから行きます(笑)。




二人のカリスマ作家さんに、こんなことさせてるなんて、お二人のファンの方に知られたら石投げられそう。。。




ごめんなさーい!





というわけで(何が?)、週末に向けて商品続々入ります。



フランスからのブロカント雑貨も届きましたよ~きらきら
倉庫にも商品が待ち受けてます。


・・・はい。


ワタシ、コレカラ、タクサン、ハタラクアルヨ。。。


がんばれ~、あさみ。。。



お楽しみね(汗)ウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 19:26:01
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.