732350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
ベビー布団 オーガニックコットン100%安い!ベビー用品通販カタログ~ブランド別

なぜオーガニックコットンがいいの?

ひと言で言えば、オーガニックコットンは”安全”です。
環境を破壊せず健康にも害を与えません。

化学薬品で処理をしていないので、コットンがもつ本来の優しい肌触りがあり、
肌のトラブルを持つ乳幼児やデリケート肌の方に最適です。

界面活性剤を含む柔軟剤の使用も必要ありません。


普通の綿布団とも、ひと味違う★ふかふかの野原で寝ているようなナチュラルさ

オーガニックコットン100%にこだわり、
コットンが本来持っている天然そのままのふわふわな風合いを
大切にココロをこめてお届けしています。


・公的な認証機関の認証
・純オーガニックコットン100%を使用
・染色ではない、自然のまま色の「きなり・茶・グリーン」
・縫製糸や刺繍糸もオーガニックコットン100%
・すべてのアイテムは日本国内で製造
・ネーム、品質タグもオーガニックコットン

赤ちゃんのお肌をふわふわに優しく包む★純オーガニックコットン100%ベビー布団

赤ちゃんの時から眠りと体によりよい寝具を■ピュアオーガニック体圧分散

ベビー用品【オーガニックコットン】特集


>>ベビー布団 オーガニックコットン100%



ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 13:06:38
[【ロハス商品・ロハスグッズ・ロハス雑貨】] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.