732343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
バターケース

クラシカルでエレガント、レースモチーフが美しいバターケース

クラシカルでエレガント、どんな食卓にも映えるとても上品なバターケースです。

バターナイフの柄が邪魔にならないよう、蓋には小さな半円のカットが施されております。

花柄の美しいレースモチーフがきっとお気に召していただけると存じます。


●『 廣田硝子 』さんのことをちょっとだけ・・・

明治32年創業以来、ハンドメイドににこだわり、
その手作りから表現されるぬくもりを大切に、
作品としての硝子器を作り続けている会社です。

より美しいデザインを限界まで追求し、
その上で機能性に富んだ作品に仕上げていくという・・・

その美しいラインと細やかさが、製品ひとつひとつに表現されております。

クラシカルでエレガント、レースモチーフが美しいバターケース


バターを切ったらそのまま保存!計量せずにバターが素早く切れる!■取り出しやすいバターナイフ付バターケース

南仏プロヴァンスのシンプルなバターケース


>>バターケース特集

バターナイフ


ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 11:37:43
[上質生活のすすめ|「上質ごこち」アイテム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.