732332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
ソフトシェルジャケット

こんなに多機能!ソフトシェルの秘密とは?

保温性に優れ、防風・撥水性を兼ね備えるため、
中間着としてもアウターとしてオールシーズンで活躍するソフトシェル。

伸縮性の高い素材を用いることで動きやすく、さまざまなアクティビティを
快適に行えます。


●スムーズに動ける「ストレッチ性」

表地に用いた伸縮素材により、身体の自由な動きを妨げないため、
激しく動くスポーツにも最適です。


●小雨程度なら難なく弾く「撥水性」

表地にポルカテックスなどの撥水加工を施し、
天候の変わりやすい状況下でも一枚あれば安心です。


●外気をシャットアウトする「防風性」

表地にナイロンなどを用いることによって、
アウター用途としても最適な防風性を持ちます。


●幅広い季節で活躍する「保温性」

裏側が起毛地なので、適度な保温性を持ち、
春~秋はアウター、冬はインナーとして活躍します。


●蒸れを防ぐ「通気性」

通気性をもった素材を表地に用いることで、ウエア内部の蒸れを防ぎ
快適な状態を保ちます。


●常時携帯に便利「軽量・コンパクト」

軽量なので身体への負担を減らし、コンパクトに収納できるので
常時携行するのに便利です。

ソフトシェルジャケット■激しいアクティビティ時にはいつでも携帯したい、やわらかく優れた透湿性と耐風性/耐水性を備...


ウエストを少しシェイプしたシルエットの女性モデルが新登場!ソフトシェルジャケット Women's ガーネット

米陸軍新採用 ECWCS ソフトシェルパンツ


>>ソフトシェルジャケット特集

ソフトシェル製品一覧


ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 12:11:25


PR


© Rakuten Group, Inc.