131302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎめっちゃ寝てましたー。
英語行った以外ね;久々にこんなに寝たわ・・・
寝てるトキに、友達からメェルきてて。
「今日部活あるよ」的なメェルだったんですが、どっちにしよ
英語だったんで行けず雫
土曜日ゎ毎週英語で部活出れなかったので、明日ゎ部活行ってきますー。
あと2週間で文化祭だしね;これからもっと忙しくなるわぁ・・・

そして今日、w-inds.が出演したHEY HEY HEY全部と、
CMとか色々見ました!
もう激壊れピンクハート
可愛すぎるしかっこよすぎるしなんぢゃらほいっていうカンジでね、うん。謎
あと変わりゆく空らへんにでた音楽戦士とか!
HEY HEY HEY・・・また出て欲しいなぁと切実に思った今日この頃。
ゴールデンでたら、友達もw-inds.のよさとかもっと分かってくれると思うんだよなぁ・・・。
そんなコト考えてたら、悲しくなりました雫涙ぽろり
あれディレクター変わったからw-inds.出なくなったんだってね・・・噂だけどひらめき
ゴールデンで活躍してる3人が見たいよ・・・orz
あとねー慶太ソロのCP、「声」の歌詞も見ました!
前武道館一緒行った子と遊んだとき、見せてもらったんだけどあんま覚えてなくて・・・
今日改めて見たら、やばかったっす・・・
素で泣きそうになったわ・・
「永遠にアイシテル」とかなんかもうセリフリアルだし、
ほんとにこれ慶太が書いたの?ってくらい、すごいいい歌詞であたしゎめっちゃ好きだわー
まだ愛のカタチの歌詞読んだことないんだよね・・・。
あとで読んでこよ!なんかすごい幸せ感が出てる歌詞なんだってねぇ~
慶太、作詞の才能めっちゃあるやんダブルハート

もう10月っすね・・・日が経つのゎ早いなぁw何
下旬にゎ中間だよ・・・また、勉強しなきゃヤバス;;
来月ゎライブDVD発売!!あと、修学旅行です。
早くライブDVD欲しい・・・あれがあれば、受験なんか絶対乗り越えられる・・!!笑

ってな訳で~今日ゎここまでvぇ
くるドカに出るって噂聞いたからすたんばってたんだけど、
出なかったー泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 12:26:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X