131305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず最初に、

w-inds.紅白出場おめでとう!!!

すごい!!さっすが!!
5年連続かな??ソロで出るのかなー;とちょっと不安を抱いてましたが、
グループで出場っつーことで、めっちゃ嬉しいです赤ハート
がんばれw-inds!!!

今慶太のアルバム、「声」を聴きながら日記書いてますー!!
もぉほんとめっちゃいい!!
あたしキミノコエとか大好きですダブルハート目がハート
すごいいい詞かくよねー・・・泣けてくるわ雫涙ぽろり
DVDもみました赤ハート
すごいかっこかわいかったですー!てか今、本気で通常版も買おうか悩み中!
・・・ピック欲しいんだよねぇ・・・
どうしよっかなぁ・・・お金キツイんだよなー雫

そいえば今日、FLAMEの新曲も買ってきました!
そんな近場って程でもないけど、リリイベでミニライブ&握手会でこっち来るんですよーw
だから学校帰り、買ってきて握手券ゲッツしちゃったきらきらきらきら
まだ曲聴いてないしね;
どんな曲なのかなぁ~。

そしてー慶太のオールナイトニッポンも聴きましたよぉ☆

もぉどうしたあの人!!!キャラ壊れすぎだから!!!笑

ってくらい、なんか慶太が壊れてて激かわゆすでした赤ハート目がハート
深夜だっつーのに、すげぇテンションあがってたあたしw
森山さんの真似が、ほんと激似でびっくりしました笑
本人と間違えられても、おかしくないほど似てるの・・・!!
そして生歌もね、素敵すぎたダブルハート
んでもって、慶太ゎナポレオンにだけゎ負けたくないそうです笑
がんばれ慶太!!!笑

っつーことで・・・
一通り、感想でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 12:26:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X