131305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の深夜2時半。


さてパソコンでもするか~と、
電源をいれたのはいいものの。
本体ゎ正常に機能してんのに、

カーソルがうごかねえ・・・!!!!(゜□゜;)

そして主電源をいれなおしたりもしたけど、
全然直らずパソするの断念orz 笑
どうしよ~まぢパソコンこれから先できないとか困るー!!!
とか1人で騒ぎながら風呂はいって(ぇ)THANKSのDVDのおまけ見て、
寝ました笑

で、朝起きてー父親の用事済ませて
パソの電源いれてやってみたら、
あら不思議。カーソル動くぢゃないのッッ笑
え、てかなんで昨日動かなかったんだろ?
リアルにフリーズっぽくなってたんだよね。
まぁ直ってよかったー!!
パソできないとか依存症のあたしにゎキツイから赤ハート



・・・てことで、昨日日記かけなかった理由ゎ以上の通りですぱー



でもリアルに困った笑
年賀状印刷したいのもやまやまなんだけどー。
プリンターが今度ゎ壊れてる・・orz
なんで印刷できねぇんだよ・・・
ホコリかぶりすぎなのかな?笑
まぁ父親に見てもらうかー。

んじゃ、今から掲示板のレスしようかねどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2006 03:30:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X