131303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日一昨日日記書けなくてごめんなさい;

改めて、


あけましておめでとうございますきらきらきらきら


もうあっとゆうまに1年が過ぎて、2007年です。
早いもんですねー。ついこの間3年になったばっかりだと思ってたのに笑
あと、3ヶ月?くらいで卒業。
そして高校にあがります。
いやーほんとめっちゃ早いね!年月が過ぎるのはね!(誰
もぉあたしも高1なのよね~友達、できるかなw笑
2006年ゎめっちゃいい年だったなぁーきらきらスマイル
色んな人と出会えて、仲良くなれて。
クラスの女子とも友情が深まって。
久しぶりに恋愛とかもできて。
そんな素晴らしい、めっちゃ楽しい年でした!!
まぁ途中、嫌なこととかももちろんあったけどね;
2007年も、いい年になればいいなぁと思います上向き矢印ウィンク
皆さんにとっても、いい年でありますよーにピンクハートグッド
ちなみにまだ、恋愛ゎ終わってません笑
これからもがんばりまーすきらきらウィンク

そいやTOPの画像、変えてみました!
最近ほんっと絵を更新してないので、こーゆう機会のときにUPしとこうかなと。

・・・まぁ使いまわしなんですけど・・・orz 死

あ、ちなみにあの絵はw-inds.ファン友に年賀状として送る予定ですピンクハート
今さっきやっと印刷終えたので、もうちょっと待っててね!グッド
この絵9時間くらいかかったんすよ~笑
昨日紅白とかCDTV見ながらずーーーーっと描いてて。
いやもぉ腰が痛いのなんのってね;やばかったね苦笑
慶太王子がほんと上手く描けないんだなぁ・・・誰か弟子入りさせてください失敗
てか涼ちゃんの顔がさー・・ちょっくら失敗しちゃって、修正液の後がめっちゃ残ってるのよね雫
あーもっと画力ほしー!!!上手く描けるようになりたいなぁしょんぼり

てか!!いきなり話しぶっ飛ぶんですけど、(ぇ
昨日の紅白、見ました!?
いやーもぉなんですかあれはー。

ネ申!!!!!爆

ほんとにかっこよかった赤ハート赤ハート目がハート目がハート

やっぱういんず素晴らしいよねー。

大好きだしどきどきハートてかもぉ愛してる以上赤ハート
今年もこれから先もずっと、応援してくきらきらグッド
てかういんずから年賀状きたピンクハート
これからあたしも、「AKEOME!!」と「アケオメットゴール!」だっけ?
使おうかな笑
慶太がいっちばん普通だったなぁ、めっせーじ笑
全く新年早々3人ともかわいいんだからw死

でわでわw
明日掲示板のレス、全部返しますねー!
TOPにも書きましたが、これからもよろしくお願いします星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2007 01:06:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X