131301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんばんは。

ぷっすまの山Pが激かわいいと思った秋月です。死

いや、あれ、ほんとにかわいい・・・爆
だってさー!しんちゃんと共演してね、

「俺めっちゃ嬉しい!」

とかテンションあがってる山Pさ。

かわいすぎだからね?素

そして剛ゎ本当に面白かった・・・!!!!
役者魂入りすぎ!熱演しすぎ!!!!
ユースケとかもほんと最高で。
いやーやっぱぷっすま面白いですなー。
ツボでめっちゃ爆笑してました笑
最後らへん、雑誌読んでて真剣に見てなかったけどw爆
あ、あと「ズバリ言うわよ!」スペシャル見た笑
初めてこの番組今日真剣に見たけど、
結構面白いねーw今度からちゃんと見ようかなv笑


さてさて、話し変わって

今日ゎ母親の実家?に6年ぶりに行って来ました!
ほんとめっちゃ久しぶりに行ったのよねー。
「めっちゃ懐かしい!!!」連発だったよあたし笑
向こうのおじちゃんも変わってないし、おやじも相変わらず元気そうだし笑
なんか楽しかったー!また行きたいなきらきら
お年玉ももらっちゃったしピンクハート
今んとこ、お年玉合計4万っす上向き矢印
でもねー・・・4日にゎコンサートいくし、5日ゎ109のバーゲン。
6日も多分友達とバーゲン行くし、7日ゎなつみと遊ぶ!+美容院。

いやーもぉ1週間くらいで全部消え去りますねー 爆
好きなもの買ってなんぼや!!!開き直るっっ!!!!(ハッ?

でも今月FCイベの案内くるからな~
しかも今回結構公演数行くから、お金ためとかなきゃやばいかも^^;苦笑
まぁなんとかなるかなwぇ

てかコンサート用に、うちわ作らなきゃ・・・
明日材料買ってこなきゃないわー。
まぁ、頑張りますきらきら
ちなみに明日ゎ母親と買い物いってきます!
結構早起き・・・今、深夜3時なんだけど
明日起きれるかな?笑
掲示板のレス、今日やるとか言っといてできそうにないですー;;
ごめんなさいorz 土下座
明日します!頑張ります!!

でゎ☆


ちょっ・・・

弟が「Balance」熱唱してる!!!!!!

え、ちょ、めっちゃうけるんですけど笑

お姉ちゃんバランス歌えるなんて、知らなかったよ・・・!!!死
ライブDVD付けっぱにしてたら素で歌ってる!!!

なんか・・・うれしいわw爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 03:08:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X