131300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の夢~eternal dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっとテストおわった~~~~!!!!!

いやもぉほんとやっとです!!!!!
地獄から解放!!勉強なんてしなくていいんだ!!!

自由だ~~~~~!!!!!!狂

英検・入試・卒業試験と色々テスト重なりまくってたので、
かなりストレスもやばくて・・・
でも16日で、それが全部終わりましたッきらきらきらきら
まぁぢうれしいです赤ハート目がハート
出来ゎなんともいえないですけどわからん
まぁ、終わっただけ良かったーきらきら音符

最近全然日記更新しなくてごめんなさい雫雫
今日からまた復活しますので!!!
てか今から掲示板のレス、全部かえしますねっ!
もぉほんと遅れすぎててごめんなさいですっ失敗

あ、あと英検準2受かりました赤ハート赤ハート
第二次もがんばりますッきらきらぐー



明日ゎ、NEWSのコンサートいってきますどきどきハート目がハート

激楽しみですー!!!初めての生NEWSですー!!!!
しかもアリーナ3列目らしぃ目がハート目がハート目がハート
やばいにもほどがあるッッッ!!!!!!
リアルで更新しようかと思うので、
リアルの方ゎプロフのアルバムかリアルで更新しますッひらめき
まぁ、気がむいたら見てみてください笑

でわっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 02:01:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X