238328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クサノタヨリ

クサノタヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.29
XML
カテゴリ:コストコ
2ヵ月ぶりにコストコに行ってきました♪
買ったものを並べてみました~!!うーん。今回は結構買ってしまったかしらびっくり
でも必要なものばかりのはず…雫
はじめて買ったものもありますのでご紹介していきますね~!!

rblog-20180629091141-00.jpg

トイレットペーパーや洗濯洗剤、柔軟剤、食洗器の洗剤、キシリトールガム、フルグラ、バナナ、
スタバのコーヒー豆、パンなど、いつもコストコで購入しているものがなくなってきていたので、
それらは絶対買い忘れのないようにしつつ、買ったことのあるものでは生ハム、チーズ、ワインやドレッシング、鶏がらスープの素、にぼし、ぶどう、バナナなど買いましたぽっ
はじめて買ったのはハニーバターとナチュラルチーズかな。
あと、今治のバスタオルをひとつと、ホテルのような大きめのバスタオルをひとつ買いました。
今治のバスタオルはフワフワで最高ダブルハートもうひとつ買えばよかったな~とちょっと後悔です雫

rblog-20180629091141-01.jpg

チーズは前回買ったシュレットタイプのゴーダチーズがなくなったので買いました。
あと、カマンベールチーズとナチュラルチーズを買いました。
今度食べましたらご紹介しま~す♪

そして、夜ご飯にと、我が家のお気に入りのパンチェッタモッツアレラのピザと
スモークベーコンカルボナーラを買いました♪
ベーコンカルボナーラは初めて買ってみました。子どもには胡椒がきついかな~と
思いましたがみんな美味しいと食べていたので良かった良かった♪
一日では食べきれず二日に分けて食べましたが、かなりおなかいっぱいになりました~ぺろり

rblog-20180629091141-02.jpg


そして、今回は初めてプレスンシールというずっと気になっていたラップを
買ってみました。
rblog-20180629091141-03.jpg

早速買ってきたパン・ヲ・ショコラを包んでみました~!!

rblog-20180629091141-04.jpg

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ペタペタくっつきますー!!楽しい!!

シールが直接食品についても大丈夫なのかな?と心配で
ネットで検索してみたら、ガムの成分なので食品についても
大丈夫とのことでした。なるほど!!

お肉を包むのとかにも最適かもしれないですね!!
今度やってみま~す!!

コストコは行くたびに発見があって楽しいですねどきどきハート

少々お財布のひもが緩んでしまうので要注意ですけど・・・大笑い


ぽちっとお願いしますぽっ

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.23 21:55:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

すもも5970

すもも5970

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.