341658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lolochama

lolochama

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2007.01.27
XML
カテゴリ:シャイ犬克服
今日は、ずっと行ってみたいな~と思っていたドッグラン『DOG NEWS』に行って来ました。
実家が近いので、甥っ子姪っ子達も誘って大所帯でお邪魔しちゃいました。

1.jpg
『DOG NEWS』に到着~。

今日は、バーニーズマウンテンドッグなどの大型犬にもろろは果敢に接近していました。

2.jpg
でもやっぱり後ろからひっそりと気付かれない様にお尻のにおいを嗅いでます。

甥っ子が、ろろの面倒を良く見てくれて、ずっとアジリティをろろに仕込んでくれてました。
登り台大小はもちろん、ジャンプバーや輪くぐりなど、一通り訓練してくれました。
ジャンプバーは、結構意外な高さまで飛んでました。
私たち以外の人間に仕込まれたりするのも、ろろにとっては良い経験になったのではないかと思います。

3.jpg

そして夕方になって犬数も少なくなってきた頃、何とワイヤーを発見。
もしかして、噂のジジちゃん?! と思い、いそいそとご挨拶に行きました。
ジジちゃんではなかったのですが、11才の♀の子のセブンちゃんでした。
セブンちゃんは、ドッグラン狭しとばかりに元気にボールを追い回していました。

4.jpg
セブンちゃんと。

施設充実でわんこもたくさんいて、楽しかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 22:04:44
コメント(4) | コメントを書く
[シャイ犬克服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X