341656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lolochama

lolochama

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2008.02.03
XML
カテゴリ:フリスビー挑戦
0.jpg
起きてみると、雪が積もって別世界になってましたよ。

1.jpg
「北の国から」気分なわけで・・・。

2.jpg
最初は雪にビビっていたろろもすぐに慣れて走り回っていました。

3.jpg
話は変わりますが、通称「ヘンなものハンター」のなっちさんから、プレゼントがとどきましたよ!
バンビちゃんの写真入りチロルチョコ、
そして、ろろのフリースタイル優勝を祈願する「だるまサイダー」やなぜかやたらに長い「コロン」など、縁起モノのヘンなモノをたくさん頂いちゃいました。

ありがとうございます!

「次回はいよいよフリースタイルに挑戦するぞ!」とブログに書いたので、ほかにもいろいろな方から「フリースタイル頑張ってね」というメッセージやコメントを頂きました。

・・・でも実はですね。

今回はフリースタイルにエントリーできませんでした・・・。

今回の秋ヶ瀬大会は15日16日の2日間にわたって開催されるみたいだから、すぐにエントリーしなくても大丈夫だろうと思って様子を見ていたら、フリースタイルは16日にしかやらないみたいで・・・。気づいた時にはもう16日は定員になっていて・・・。

また、やっちまったわけで・・・。
・・・すみません。


でも、15日の小型犬ディスタンスには出場します。今回はろろママ&ろろチームがエントリー。
前回の大会結果はダメダメだったので、今回はろろに自信を取り戻してもらうために、距離よりも確実性を重視して行こうと思います。今回の目標はズバリ! 1ラウンド4キャッチ!
4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 18:48:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X