132943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:フットサル
今日は、ウェルサンピアでフットサルの練習がありました。

13:00~15:00まで・・・の、はず!

それが、なんと13:00~17:00までの練習に変更になりました。
4時間です。240分です。

かなり疲れました。Ranking

大会前最後の練習でしたが、後半は集中がキレましたね。
人間、そんなに集中が続くものではないですから。
今日も暑かったし。

途中で帰ろうと思ってたのに・・・。

ワールドグランプリ、まともに見れなかった。Ranking
負けちゃったから、これ以上何も書きません..._〆(゚▽゚*)

▼フットサル用品を探そう!
 トレーニングウェア プラクティスシャツ ハーフパンツ シューズ
 ソックス フットサル用ボール エナメルバッグ フットサル関連の本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 21時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.