050728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダーリンはフランス人シェフ

ダーリンはフランス人シェフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミミ Paquet

ミミ Paquet

Freepage List

Favorite Blog

ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
隠野窯 お釜3386さん
慢性ビタ… ちかぴぃ〜さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x-bcc9d/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/glfl-mx/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007年06月15日
XML
カテゴリ:その他
 最近会社の仕事でラジオ出演が多いのです。もっぱら電話出演でパーソナリティの方と掛け合いの形で商品をPRするのですが、やはりスタジオ出演が一番臨場感があって、反応も上々。でも本人は厚~い面の皮とは別に意外と緊張するので実はちょっと引き気味なのです。
 しかし、出身地金沢市が擁する北陸放送今日もシャキッと」にスタジオ出演したときは楽しかった。だって、高校時代の同窓会みたいだったもの。なんと出迎えてくれた次長さんは2つ下の後輩。パーソナリティは高3のときの隣のクラスの人。そしてプロデューサーは先輩。もうわきあいあいで楽しかったですう。
 でも恥ずかしいので父にはラジオ出演秘密にしていたのに、ちゃっかり聞いていて「びっくりした!」といわれました。ああ、世の中狭い!

 ダーリンことフランス人シェフの ロロさんに伝えたら「よかったねえ」と言ってくれました。シェフも仲間意識が強い職業。一人がいいさ、と強がっていてもやっぱり仲間っていいですね。

一日一回のクリックをお願いします。応援宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月16日 00時18分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.