139420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOMIのParadise♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつ美ん

なつ美ん

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

LOMI☆@ Re:アメブロ・・(12/25) マギーおばさんさん >いってきたよ~。…
マギーおばさん@ アメブロ・・ いってきたよ~。でも、自分のアメブロの…
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) putri tidurさん >LOMIさ~ん、お久しぶ…
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) もも姫ママさん >メリークリスマス。 …
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) Eureka22さん >メリークリスマス♪ >お…

お気に入りブログ

晴天の週末~~ New! マギーおばさんさん

Shaka LOMILOMIさん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
期間社員のブログ ライオネル・ウッチーさん
2008.03.09
XML

おはようございま~す晴れ

天気も良くて暖かな一日になりそうですねスマイル

だけど風が強い台風ショック

足跡足跡

バリ日記どんどん進めたいのに~

12/27から始まって5日目、やっと大晦日だからね~

いつ終わるのやらぽっ

サーフィンサーフィンサーフィン ←これ、、、サ-フィンに見えないよね

 

朝7時ガイド君がホテルに迎えに来てくれて出発

この日は他のサ-ファ-君1人とシェア

ガイド君入れて4人でのサ-フトリップ車

私達は2人、他の人とシェアするとお値段安くなるのです

これって嬉しいよね

人数多い方が楽しいしお値段安くなるのはもっと嬉しいうっしっし

向かった先は

スランガン

スランガン 海の家

8時半到着

スランガン

穏やかそうに見えるけど・・・

PC310292.jpg

少し風入ってきちゃったかな

PC310301.jpg

また.....

デカイ波だ・・・びっくり

セット~ダブル

と、

思いつつもゲッティング(沖に向かう)するLOMI夫婦大笑いちょき

波サイズはセット頭半~ダブル

(サ-ファ-がボ-ドに立って波のトップの位置、ダブルは二人縦に立って二人目の頭の位置ね)

12/29の波乗りでかなり肝も据わって体も出来た

日本じゃこのサイズ怖いけど~しょんぼり

イイ波だから怖くないうっしっしグッド

ちょっぴり怖さもあったけど、なかなかイイ波でしたよ~

風がなければ人が少なければ

もっともっと楽しめたはずスマイル

 

朝のうちは混んでいてもまだ人少なくって

10時まわってきたらポイントパニック

1時間楽しんだ頃から乗れなくなってきた~ほえー

セッションするのも嫌だしね

そうそうにLOMIはあがってコーヒージュ-スタイム

この時10時半過ぎ

今、思えばこのあとホテルに帰るんだから

ビール飲んで良かったんだわ

PC310306.jpg

雲が多いね

青空ならもっと綺麗に写ったろうにカメラ

 

写真を撮ったりガイド君とお話をしながらダ-リンを待つ

待つ・・・・・

待つ・・・・・

怒ってる怒ってる

戻ってこない・・・

1時までにホテル帰れないじゃないか~

2時までにホテル移動できないじゃないか~

この意味は前回のブログで

怒ってる怒ってる

私はちょっと怒ってる

ガイド君は「まだ大丈夫だよ」

って言ってくれてたけど・・・・

もう一人の男の子だってホテルに帰るのに

通行止めにあったら申し訳ないしょんぼり

ハラハラドキドキの私

ダ-リンが戻ってきたのは12時近かった・・・・

「人多くて、、なかなかイイ波乗れなかったんだよ~わからん

だって

気持は分かるけど

荷物持って歩くのは嫌~失敗

さっダッシュ急いで戻ろう!!

車車車

渋滞も酷くて大変だったけど

ジャヤカルタホテルに1時前に無事到着

急いで部屋から荷物を出してチェックアウト!

 車

さ~ ダッシュお次のホテルに移動よ

ホテルの移動は仕事かばん車

なんと

サ-フガイド君が手伝ってくれたのです

とっても優しくてイイ人目がハート

ありがと~手書きハート

お次はクタのポピ-ズ1にあるホテルからウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 12:26:58
コメント(25) | コメントを書く
[2007-08年末年始 バリ島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X