139419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOMIのParadise♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつ美ん

なつ美ん

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

LOMI☆@ Re:アメブロ・・(12/25) マギーおばさんさん >いってきたよ~。…
マギーおばさん@ アメブロ・・ いってきたよ~。でも、自分のアメブロの…
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) putri tidurさん >LOMIさ~ん、お久しぶ…
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) もも姫ママさん >メリークリスマス。 …
LOMI☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/25) Eureka22さん >メリークリスマス♪ >お…

お気に入りブログ

晴天の週末~~ New! マギーおばさんさん

Shaka LOMILOMIさん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
期間社員のブログ ライオネル・ウッチーさん
2010.05.27
XML
カテゴリ:2009年8月サイパン

 

 

今日もバリ日記はお休み~大笑い

 

 

 

 

2009年8月8日サイパン最終日

マニャガハへ行く前に朝食を食べてから

マニャガハへ持って行くお弁当を買いに行ったと思ってたんだけど

写真の順番見たら、朝食食べる前に買い物に行ってたよあっかんべー

お弁当を買ったのは

ヒマワリ

これは前日に撮った写真だけど

HIMAWARI

ホテルに併設されてるお店です

LOMIとクールは7時過ぎに買い物に行ってしまったので

お弁当パンとか充実ではなかったけどお客さんいっぱい来てました

店内の写真撮ってませんしょんぼり

食パン こちらからお店のHPに行けますおにぎり

またサイパンに行く機会があったら、ここで夕飯買って部屋で飲みながら食べるかも画像 037.gif

HIMAWARIでお弁当とか買ってから、朝食食べて部屋に戻り

急いで仕度ダッシュダッシュ買い物行って朝食食べてだから結構ハードダッシュ

 

AM9:00にホテルのロビーでお迎えの待ち合わせ

 

サイパン初めてのLOMIとクールなので事前にマニャガハ島への送迎を

日本から予約してたんだけど

実ははお迎えに来たお兄ちゃんびっくり「マニャガハ行かない?$15だよ」って

声掛けてきたお兄ちゃんだったの

私達は事前に予約してたから$20・・・しょんぼり

パソコンで探して一番安いところにお願いしたんだけど

サイパンは現地でお願いした方が安いのね雫お勉強になったよぽっ

ビーチ歩いてると声掛けてくるから困らないしね

 

 

ハファダイイーチホテル

マニャガハへ送迎のボートはハファダイビーチホテルの前のビーチから出発

マニャガハへ

 マナニャガハへ

どんどん海の色が変わってくの目がハート綺麗目がハート

時間はどのくらいだっけな20分くらいで着いたんだっけな

忘れちゃった・・・雫

 

上陸はこちらではなく下矢印

マナニャガハ

ビーチに上陸だったびっくり

この小屋に先に入島税を払ってって言われて桟橋に行ったら

ここじゃないって言われちゃったほえービーチクラブのtこで払うんだって雫

せっかくこの桟橋まできたからカメラ撮影

マナニャガハ

私達が乗ってきたボートじゃないよ

マニャガハ

 

橋の途中で海を覗いたら

 

サメ?

分かるかな?

写真の上のほうに小さいんだけど、白いサメみたいなのがいるの

サメだよね~目

 

サメを見て喜んだLOMIはこの後、入島税を払いに行って

島一周のウォーキングに行きました

歩く人歩く人

 

 

続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 23:08:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X