004107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PIPPI☆LIFE

PIPPI☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pippi*777

pippi*777

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/pcn5k81/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t-xz5i-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シアトルに行こうと思ったのはもともと、シアトルに留学している友達二人に会いに行こう思ったからなんですスマイルどきどきハートどきどきハートさくら
私はシアトルのダウンタウンにあるUWAJIMAYAというアジアンショップの前で待ち合わせをしていましたきらきら四つ葉けど、彼女はなかなか来なく、お店の前をうろうろしていたら、見慣れた人物が遠くの方にいて、よくみると友達の友達のRだったんです!!!!!!
Rは中学の時からの友達で高校は別々だったんですが、ず~~~と友達関係が続いていて彼女は私にとって、親友ですが、お母さんのようなおねえちゃんのような存在でもあり赤ハート赤ハートうっしっしすごく尊敬できる人でもありますハート(手書き)ハート(手書き)ダブルハート
だから、彼女の顔を見て留学の間気を張っていただけに安心したのと嬉しいのとで、涙がとまりませんでしたね(笑泣き笑い赤ハート赤ハートきらきらきらきら

それから私たちはロッキーマウンテンチョコレートやパブリックマーケット、ショッピングモールを歩きまわりましたスマイル会社会社
ロッキーマウンテンチョコレートはバンクーバーにもあるんですが、シアトルのもいってみたくてあっかんべーダブルハートダブルハートとにかくかわいいんです目がハートどきどきハートりんごやイチゴ、さくらんぼのチョコでかわいくコーティングしたものがたくさんならんでいて赤ハート赤ハート赤ハートしかもすごいおいしいあっかんべー雫雫

帰りぎわ、もう一人のともだちKはダウンタウンまでのバスに乗り遅れたと聞いていたので
私はもうKとは会えないだろうなぁ涙ぽろり下向き矢印とあきらめていて、しかも、もうすぐ別れの時間で私はRに付き合ってもらって、帰りのバス停を探していたんです雫雫雫
でも、うちらは疲れていてバス停のベンチで休憩していたんですダッシュほえー雫そしたら、バスが来て、そこにはもう一人のともだちのKが!!!!!!!!
私とRはすごいびっくりで、私は本当にもうKとはこのまま会えないって思っていたから、またびっくりしたのと、嬉しさのあまり泣いてしまいましたね(笑泣き笑い雫雫雫
Kは本当にすごくいい子赤ハートすごく心が広く、プラス思考な子で、彼女はバスに乗り遅れたので途中まで1時間以上の道のりを歩いてきたそうなんです!!!!ショックしかも、この日シアトルはすごく日差しが強く、暑かったのに晴れショック雫雫彼女とは専門に入ってからの友達なので、友達関係は1年しか続いてないんですが、私の大事な大事な親友の一人です赤ハート赤ハート赤ハートウィンク
それから3人でバス停をバックに写真をとりまくり、私の帰りのバス停までお互いの留学生活について話まくりました赤ハート上向き矢印スマイルスマイル

シアトル旅行はすごいトラブルが多くお金も実際よりかかってしまい、大変だったんですが、こうやって友達に会えたんで最高です目がハートぐーきらきらきらきらきらきら観光も楽しかったしスマイルスマイルやっぱり、友達や経験はお金と比べ物にはならないほど大切だと実感した旅行でした赤ハート赤ハート赤ハートさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 07時33分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X