229402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.03
XML
カテゴリ:家族
お盆の連休の頃にブログを読んでいると、
夫が毎日家にいて大変、という内容を
結構見かけましたうっしっし
うんうん。

やっぱり自分のペースで動けないものね。

歳を重ねるにつれ、自分のペースを崩されるのが
しんどいと感じるようになってきました。

普段はお互い仕事をしているから
朝晩と週末しか顔を合わせませんが、
長い休みが続くと、
一人ならいい加減で良くても
二人だと​食べる物どうしよう​、とまずそこを考えてしまいます。

食事って、考えるのプレッシャーだよなーわからん
夕食だけでも決めるの面倒なのに3食だなんて!

C級グルメで食べることにはうるさくない夫でも
何かしら食べる物は必要なわけで。
毎日毎日外食するわけにもいかないし。

このところ夫は出張が多く、週末しか帰ってきません。

こういう時私がたてる計画は

さくら 食事を粗末にしてダイエットに励む
さくら 断捨離をする(人に見られたらまずいものもあるわよねウィンク
さくら お肌の手入れをする(これまた人に見られたくない様相ほえー
さくら 友達と夜ご飯を食べに行くきらきら

という感じかな。

早速大根とか高野豆腐とかいろいろなものを放り込んで、
薄味に煮たものを作りました。
ラカントと果物でゼリーも作りました。
キノアも買ってきましたよ。

一時帰国したら沢山食べたいから、今のうちにすこし絞りたいちょき

靴や洋服も、もう一度点検したいな。

集中力が必要な、お金関係のことも片づけるチャンス。

何かまるでこの機会を待っていたみたい?あっかんべー
でもこういう機会も時には必要よねウィンク

さ、何から手をつけようかな~ダブルハート

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.04 11:18:51


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.