024358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

2017.10.09
XML
カテゴリ:エイジング対策
​どの位の頻度でヘアカラーのリタッチをしていますか?私は3〜4週間といったところでしょうか。

でもそのタイミングでどうしても美容院に行けないことってありますよね。

そうすると生え際やつむじのあたりの伸びた毛がみっともないことにほえー

あまり気にしない方もいるけれど、私は目一杯気になりますショック なるべく分け目がなく、生え際が見えにくい髪型にしていますが、それでも3週間も経つと耳の上のあたりが気になるのよね。

自分で部分染めしたっていいのだけれど、何かバスルームが汚れるような気がして抵抗がある。だってホテルでも、髪染め禁止って書いてあるではないですか。

それに自分の頭を目の前に置けるならともかく、後ろ側なんてうまく染められるわけないじゃないの!?

シャンプーしたら落ちる一時的なカラーも、マスカラ状のものや、中に液体が入っていて先端の液が染み出す部分を押し付けることによって染めるものや、色々試しましたが、どれもこれも今ひとつわからん

でもね、今回素晴らしいものを見つけましたスマイル これでしばらくの間誤魔化せますよ!資生堂のこれです!



まさかまさかまるで練りアイシャドーみたいにコンパクトに入っているなんて。でもってブラシでちょちょいと塗りつけるだなんて。でもっていとも簡単に白髪が隠せるなんて。この発想の転換ですよ!

だってだって白髪用​​ヘアファンデーション​​ですよ!

全くベタつきません。
もちろん垂れてきたりしません。
うまーく白髪に乗っかります。
Messyじゃないよ。
私はダークブラウンを選びました。
凄く凄くおススメです!​

いやー、今回の一時帰国の大収穫だったわ目がハート

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング







Last updated  2017.10.09 20:26:47

PR

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Free Space


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.