229272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.31
XML
夫が出張中なので
朝の犬の散歩がチト辛い。

日が短くなったので
夕方の犬の散歩までに日が落ちるのがチト辛い。

でもってさっき書いた記事がセーブできなくて書き直しで
すごーーーーく辛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気を取り直します。えへん。

ワンピースにも色々ありますね。

裏がついていなくて透ける物
裏がついていなくても透けない物
裏がついていて透けない物
裏がついているのに透ける物
裏がスカートにだけついていて上半身にはついていない物

透けるワンピースを着る場合、必ず黒いスリップを着ています。
襟や脇のくりが深い場合でも、
ぱっくり見えることもなく安心ですよねウィンク

レースがついているものではなくてね。
シンプルな伸縮性のある化繊サテンのようなもの。

肩ひもは調節できるほうが、
洋服に合わせて隠す範囲を調節できますグッド




こんな感じの綿レースのワンピースを着る場合は(先週の職場スタイル)
レースの穴ボコからあちらこちら肌が見えないように
必ず黒いスリップを着ます。

ちゃんと着てるよ、肌じゃないよ、と主張するために
あえてベージュのものは避ける←自意識過剰泣き笑い



それにそれに、万が一ですよ、
洋服が破れてしまうなんていう事態に陥った場合にですね←どういう事態だあっかんべー
スリップを一枚着ていると安心でしょ?

また更衣室とかでブラとパンティでいるよりも
スリップを着ていたほうがエレガントですよね。
特にこのお年頃ではウィンク

ベージュのも持っています。
白いワンピースを着る時に着ています。
でも何も着ていないみたいでかえって心配されてしまうかしら泣き笑い


にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.31 20:00:09
[長いワンピース ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.