229405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.11
XML
カテゴリ:ファッション小物
目覚ましをかけなくていい!
という​開放感​でベッドに入って
大好きな布団カバーに包まれてどきどきハート

で、ふっと目が覚めると
朝の5時半ですわよ、あなた泣き笑い
ああ、体内時計の目覚ましに
この時間がインプットされてしまったのね泣き笑い泣き笑い

でもでも
早く起きれば
いろーんなことをしても
あら、まだ午前中だわ、
という感じで
凄く得した感がある。

だから良しとするグッド

今週末にデビューさせようと思っているのが
夏の旅行で出会った
マルベリーのバッグ、
やっとあなたの季節がやってきたわウィンク



マルベリーのバッグは
長くもつから
投資のし甲斐がある。

(薄いピンクのも持っているけれど
これは例外かな
4割引じゃなかったら買わなかったな)

今年はカーキ色が着たい気分で
カーキ色のサイドゴアブーツを買ったから
それに合わせるつもり。





こういう斜めがけショルダーって
好きです目がハート
メッセンジャーバッグって言うのかな?
男女兼用タイプだと思います。

縦長のラインが出るし
両手が自由になって
しかも体の前面にくるから
安全面で安心感があるでしょ。





リュック型のバッグを
後ろに背負っている人
見ていて心配になってしまいますほえー

ストラップを付けたりして
ごちょごちょと遊ぶのが好き。
流行りのフェイクファーのストラップをつけてみました。
新宿丸井に入っているアクセサリーショップで買いました。
ここは安くて楽しいですね!
流行りものならこれで十分だわ。
自己満足の世界スマイルスマイルスマイル

さてと、鉢植えにお水をやらなくっちゃ四つ葉

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング

 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 20:00:08


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.