039693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

2017.11.14
XML
カテゴリ:エイジング対策
若い頃は典型的なおとめ座性格で
完璧主義だったのですよ。
正義感が強くてね失敗

当時の職場の主任に
君の言う事は非常に正しい。
でもね、それじゃ社会は回らないんだよ。
と諭されたものですあっかんべー

素晴らしい主任でね、
それこそプロフェッショナルな縁の下の力持ち。
考えてみたら、当時の主任は
まだ30代だったんだな。凄いな。

自分のことを
自称、プロの縁の下の力持ち
なーんて昨日書いて
ふと主任のことを思い出したウィンク

職場の若いスタッフが
理不尽なことがあって頭にきて
早まった行動に出そうなのを見ると
当時の私を思い出して懐かしく思うのですよ。
で、まあまあ、なんて落ち着かせて。

さてさて前回の一時帰国で買った
資生堂のプリオールのBBクリーム、
絶賛愛用中です!目がハート

本当に七難隠してくれる!



まず頬に厚めにごてっと塗って
そこからスポンジで他の部分に薄く伸ばしていきます。
頬はシミが多いから厚め。
でも顔の中心の毛穴が目立つところは薄ーく。

私はこの作業をコンタクトを付ける前にやります!!
じゃないと細かいところが見えないのです泣き笑い

私の場合オークル2なら
ばっちり自然ですよ。

今はつや肌が流行るのはわかるけれど
Tゾーンや目の周りがテカテカしているのは嫌だから
目の周りにはプリオールのおまけについてきた
パウダーをさらっとつけて、
(美リフトパウダーですって泣き笑い
鼻の周りはパウダリーをちょこっと滑らせて。
(黒い花椿の形のコンパクトがかわいいの)

あおーん、これから忙しくなりそうなのですショック
もちろん仕事でよ。
プライベートで忙しい事なんて
滅多にないもの~スマイル


にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング







Last updated  2017.11.14 20:20:48

PR

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Free Space


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.