229399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.25
XML
沢山百合の花を頂いたのです。
それはそれはゴージャスで薫り高くて。

お花があるとうれしいですねスマイル
観葉植物だらけだから緑にはいつも囲まれているのだけれど
お花は色を添えてくれます。

しかしふと思い当たることが。
私の顔カユカユと花との間に因果関係はなかろうか、と。

なんだか関係ありそうなのですほえー
花が開いたらオシベを取ってしまう手もあるけれど、
あのオシベが無いと
もはや百合じゃ無いですよね。

私には観葉植物が合っているのかな泣き笑い




またまたGUのセーターです
ベルト付きの黒のVロングカーディガン
ちゃんとベルト通しが付いていて
優秀優秀目がハート
まだ売っているみたいよ​。あ、安くなっている!

下にヨージヤマモトのスカートパンツを履いて
胸元には祖母の形見のブローチを付けました。

お尻が大きいから、
ボタンは上からウエストのちょいと下まで閉めて
あとはスカートを見せるように。

このカーディガンは
買って本当に良かったな。

あの、何でこんなに写真が下手なの?
と思ってらっしゃるでしょ。
写真を撮るのが下手なのもあるけれど
撮るのが早朝か夜なので
自然光で明るく美しく、なんてわけにはいかないのよ泣き笑い
色も実物とかなり違うかも・・・。

それにしても
今日の上司はカッコよかった
黒のスリムパンツに黒のブーツ
黒のスリムなチュニックに
黒のガウンタイプのロングカーディガン

そこにです!
ジャジャーン
無地の鮮やかなターコイズブルーの
ウールのスカーフを
くしゃっと首に巻いて!

あー素敵すぎます目がハート
黒尽くめに
バーンと鮮やかな色を効かせて。

彼女と私とでは
似合うものが違うのだから
真似する意味はありませんが
エッセンスだけは盗みたいなウィンク

苦手意識の強いスカーフだけれど
無地のウールならいけるかも。
多分私は
シルキーな艶感が似合わないのよね。
若い頃はそうでもなかったのにな。

若い頃に好きで買っていた
ラルフローレンのスカーフは
娘に譲ることにします。

冬はウール、夏は麻の
無地の綺麗な色のフカーフを狙ってみます!

ところで私、パンプキンパイが大好きなのです!
今、季節ですよねどきどきハート
好きなお店で週末用に注文してしまいました。
楽しみぃぃぃぃ

(実はパンプキンパイ用のフィリングの缶詰を買ってある。
でも作る気力がない。許して泣き笑い

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.25 00:14:29
[長いワンピース ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.