229400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長いワンピースが好き <50代あるある>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ZARAの化繊のカーディガンが好きです目がハート
普段着るのに最適です。




これは旅先で見つけました。
セールでした
一枚1,500円くらいだったので
自分に2枚、娘に2枚買いましたウィンク

私は写真の薄いベージュとカーキ
娘には紺とカーキ

家で洗えるし
肌触りが良くて
セットインスリーブなところが
お気に入りスマイル

私も娘も
肩の袖付けラインが
腕側に落ちている洋服が
似合いません。
(ちょっと写真の撮り方が悪くてわからないわよね)





ビスコース7割に
ナイロン3割ですってよ。
しなやかです。
ナイロンが増えるほどシャリッとしますね。

私の​好きすぎて失うのが怖い
ZARAのリブニットカーディガンは
紺とピンクを持っていますが
こちらも同じような素材だと思います。

思います、というのも
ZARAのタグが
ピロピロとやけに長いので
邪魔だから切ってしまつたの。
だから確認できない!


昨日、凄く感じの悪いEメールが
送られてきました失敗
はい、仕事がらみのメールです。

何でしょうね
挑発的というか
けしかけて反応を見ようとする感じ。
いやらしい言葉を散りばめて。

私だったら
こんなメールを書く時点で
自己嫌悪に陥るわムカッムカッムカッ

日本人ではありません。
日本人だったら人間性を完璧に疑うレベル。

自分のことしか考えていなくて
理解度も低くて
状況もわかっていなくて
賢い判断ができない
行間も読めない

突っつけば何か出てくるとでも
お思いでしょうか怒ってる怒ってる怒ってる

そこまで気に入らないなら
他所へどうぞ
うちは絶対にブレませんので
けしかけても無駄ですよ

​​ハッキリ言ってやりたいわー​​​いなずまいなずまいなずま

ぷんぷんぷー


ま・・・大人ですから。
同じ土俵には立ちませんことよっ泣き笑い

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング     


駐在妻ランキング​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.25 01:49:11


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.