仕事はそこそこ忙しいのですが、お昼時間の前後に
馬力屋さんに顔出してきました。
エンジンオーバーホール予定のKTMの新しいクラッチプレートやピストンリングなどの交換パーツは届いていたようですが、週末に予定されているトライモタードにはほぼこのままヘッドランプなどの保安部品を外すだけで参加する予定です。
オフ車&モタード車メインの
馬力屋さんになぜかスクータが...SUZUKIのレッツですが、パワーの出方がウィリー練習用には最適との事、やはり週末には持っていくそうです。(汗
再びチャタリング対応の為にサスを微調整していただきましたが、その時に発見されたもげ掛けていたキャブです。最近アイドリング+αの状態でエンストが多いと思っていたら少しゴムの部分がまくれていました。信号待ち等のアイドリングもマニュアルでは禁止されているくらいなのであまり気にしていなかったのですが、今後は注意して診てあげた方がよさそうです。
で、ここまでの間例のセパレートの皮ツナギ&MXブーツを履いたままいたのですが、じっくり履いていて、さらにウェストバッグなんか腰に着けたままだとバイクを跨ぐのが大変でした。(爆
前の普通のパッド入り革パンツよりは楽チンなのですが、ちょっと疲れ気味だと足あがりませんね。体力増強も考えておいたほうがよさそうです。