009811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ai7657のブログ

ai7657のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ai7657

ai7657

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘーラルーノを試してみました。
大高酵素の化粧水
植物エキス醗酵飲料・スーパーオータカに果物(リンゴ、ニンジン、ミカン外皮、キュウリ、レモン)などの植物成分を抽出したエキス(お肌の保護の為)を加えました。磨き上げた精製水と、日本酒を造るときに使う良質の醸造アルコールを肌をひきしめるためにさらに配合。
化学合成物(防腐剤、香料等)を一切含まない美容水です。しかも、無添加なのに、消費期限がありません。開封しても直射日光や高温などに気をつけていただければ腐敗しないというもの。
化学合成物を使っていないということで肌によさそう。
ニキビが多いので、これならいいかなぁと思い使ってみました。
さっぱりした使い心地で、少しツーンとする匂いがします。
この匂いが私は少し苦手でした。
ニキビはましになった気がしますが、さっぱりしすぎていて単品で使うには、物足りない気がします。
いつもの化粧水の前に使うのであれば、いいかもしれません。
ただ匂いが苦手なので、リピートはしないかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.09 17:33:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.