|
カテゴリ:日々是好日
花粉症になって40年以上になります。
![]() 国民病と呼ばれるようになって テレビの「天気予報」は 連日、花粉の飛散量を知らせてくれますが 個人的にはやめてもらいたいですね。 毎日のように 『(飛散量が多いので)注意してください!』 『しっかり対策してください!』 と言われて 役に立ってる人って多いんですかね?? 私の場合は、 忘れていたいことを わざわざ教えてくれなくても・・・ って感じですかね(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.03 08:38:43
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事
|