074848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Lop’nポルテ♪

♪Lop’nポルテ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの週末だというのに、
(↑私の生活に週末とか関係ないのですが・・汗)
なんと朝から大雨でした~~(><)
気分がどんよりしてしまうので、
ショッピングへ出かけることにしました♪
お店からお店へウサ用品を探しまくり(笑
ポルテの為というよりは、
完全に私のためのウサ用品のお買い物。
いろいろ購入したのでちょっとご紹介です♪
まずはみなさんもご存知だと思われる、
某有名100円ショップで大量購入!!
ひさしぶりに100円ショップに行ったら、
全然必要ないものまで買ってしまいました(汗

まずはポルテのネームプレート用品です ̄(=^ー^=) ̄
今まで作る機会がなかったので、
やっと作ることができました~~♪
ボンドでつけるだけなのでとっても簡単(笑
可愛くできたかしら??

でもご本人は・・・
ネームプレートなんかより牧草が食べたくって、
せっかく出来上がったものを見せてあげたのに、
ケージを開けようと必死の様子でした・・・(泣

ウサ用品ショッピングその2もお楽しみに~~♪
(楽しみにしてる人いるのかな?・・・汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 20:31:04
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

★ポルテ★

★ポルテ★

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X