074845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Lop’nポルテ♪

♪Lop’nポルテ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
欲しかったお耳掃除のローションが、一番近いペットショップにはなかったので、
無駄足になってもな~ほえー・・・と思いながら、
ちょっと離れた他のお店に携帯電話をして聞いてみることにしました。


店員1 『はい!こちら○○○でございます!』
私  『もしもし~、うさぎ用品のことで聞きたいことがあるのですが~』
店員1 『担当のものにかわりますので、少々お待ち下さいませ~』

チャンチャラリ~~♪ルンタッタ~~♪(保留音)

店員2 『はい~お電話変わりました。どういったご用件?』(おやじが出た・・・)
私  『ええと、うさぎさん用のお耳掃除のローションで~』
店員2 『あ~、ないよね~』
私  『・・・。じゃ~いいです』

ないよね~?ないよね~!?『ないですね~』の間違いだろう~?
ないよね~って、ため息つきながら訴えられても(汗

他にも買うものがあったので、ちょっと頭にきながらも結局その店に買い物に行くことに雫

買うものをどさどさとカゴに詰め込んでお店の中をぐるぐるしていると、
あれ?
あるじゃん!!!

さっき電話でないと言われたお耳掃除のローションが怒ってる

・・・・・。
怒る気力も出ないほど呆れたので、とりあず黙って買って帰りましたダッシュ

P1040382.jpg


ゲットしたお耳掃除のローション


P1040384.jpg


中身はいたってシンプルでした♪


ではさっそくポルテのお耳掃除開始~~!!
垂れてる耳をぴょこっとたてて、液を数滴たらします。

ブルブルブルブル雫
あああ、せっかく入れた液がとびちって~~~ほえー
仕方ないので、もう一度チャレンジ!!
何か違和感があるようですがジッと我慢しているポルテ。
今だ~~!!と耳の付け根をマッサ~ジきらきら
マッサ~ジをはじめると気持ち良さそうに座っていました。
では最後に、浮き出た汚れを柔らかいタオルでふき取って~!と、
タオルを耳に近づけた瞬間・・・!

P1040024.jpg


我が家の怪獣怒り出しました。
試行錯誤の上、なんとかお耳を拭いて出来あがり!!

お耳掃除をしただけで噛まれるわたしって・・・なんなんだろう涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.11 11:17:00
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

★ポルテ★

★ポルテ★

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X