074844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Lop’nポルテ♪

♪Lop’nポルテ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配おかけしました(><)
やっと手の腫れもひいて、なんとか治ってきましたきらきら
先ほど皮膚科に行って経過を見せてきましたが、
今日の夜で飲み薬ともおさらば★塗り薬だけになりました♪

『治りが早いが、ものすごく眠くなる薬(副作用が強いもの)』と
『治りは普通だけど、副作用が少ないもの』とどちらがいいですか?と聞かれ、
迷わず『治りが早いもの』を選んだのが間違いでしたどくろ
もう眠くて眠くて雫しかも一度寝てしまうとなかなか起きられず、
副作用と思われる腹痛がヒドかったいなずま
明日からは塗り薬だけになって、ほっとしています。

お話は変わりますが、ポルテが登録している
『365カレンダー』のウサギpart2。
期限ギリギリでしたが365匹揃って、なんとか達成しましたよ~~!!

それだけで大満足なポルママでしたが、
なんと『うさぎと暮らすカレンダー』から採用通知が来ました♪

2007年度のカレンダー2個にも載る事ができ幸せいっぱいです大笑い
(さっそくご褒美をくれぶ♪山盛りのパパイヤがいいぶも~! byポルテ)

来年は毎日たくさんのウサちゃんを眺めながら過ごせるのね(むふふふふ
カレンダー掲載記念として今日は365カレンダーのポル画像です★
興味のない方は目を閉じてください(笑
(が~~~~~~ん。 byポルテ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 16:40:29
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

★ポルテ★

★ポルテ★

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X