074847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Lop’nポルテ♪

♪Lop’nポルテ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですウィンク
なんだかんだでものすごい長い間ブログ更新おさぼりしておりました(汗
そんなおさぼり期間中にすっかり冬になりましたね雪
世間ではノロウィルスが流行しているようで、
ポルママももしかして?という症状が3日ほど続いた日もありました。
(やっぱりノロウィルスだったのかしら??)
みんさんも風邪やウィルスには気をつけてくださいね~!


おさぼり中にいろんなところに遊びに行ってきました車ダッシュ
なぜか仙台までドライブに行って、(もちろんノリで 笑)
初めて仙台空港を見てきました飛行機♪♪♪
といっても飛行機に乗ったわけではなく、近くまで行ったので見るだけうっしっし
夜だったのでとってもキレイでしたよきらきら

先週は千葉のIKEA(イケア)に家具や小物のお買い物に行きましたさいふ
値段が安くて可愛いものがたくさんあったので、
小物や新しいPCデスクなどを購入音符
ショールームではおしゃれに可愛くディスプレイしてある家具を眺めて
とっても幸せなひととき♪
カフェコーナーでも日替わりパスタが280円の激安で大満足!
また機会があったらお買い物に行きたいです~!


ポルテのことはまた明日からの日記でお知らせしたいとおもいま~す!
P1050666.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 12:07:26
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

★ポルテ★

★ポルテ★

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X