164107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.05.31
XML
カテゴリ:競馬
先週のオークスに続き、明日のダービーも見れそうもありません。おまけに、そのオークスはスタートでほぼ決まってしまったようで・・・
馬券は買えなくても、予想だけはしっかり当てておかないと、実際買うときに当たらなくなってしまうので、気を改めて予想したいと思います。

【ダービー】
◎ネオユニヴァース
○サイレントディール
▲クラフトワーク
△サクラプレジデント
△マーブルチーフ

明日の馬場状態ですが気になりますが、実力的には皐月賞の2頭は抜けた感があります。血統的にはサクラの方が適正があると思うのですが、先週のアドマイヤグルーヴのように、気性面でまだまだ幼い面があるので、その辺が本番で出てしまうかも知れないので、評価を下げました。そして2番手にはサイレントディール。この馬は、中山は走らないのでは?と思い、コースの広い東京で再度見直してみたいと思います。それに、なんて言ったってダービー3勝の武豊騎手が鞍上ですから、抑えておかないと(笑)
それ以外の皐月賞組は、既に勝負付けが済んだと読み、別路線組からピックアップしてみました。
ただ、3着以下は混戦だと思うので、馬券は、ネオとサイレントを軸に、手広く買うのも良いかも知れないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 21:24:00
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X